NEWS

横浜ハンマーヘッド 1日館長 スケジュールのご案内

LIVE・EVENT・STAGE

大変お待たせをいたしました。
10月31日に1日館長を務める、横浜ハンマーヘッドでのスケジュールをご案内致します。

【ラジオ出演について】
●コミュニティラジオ「マリンFM」の出演は、2階 マリンFMのスタジオにて行われます。ガラス張りのスタジオで様子を外からご覧いただけます。
※PC・スマホからは、ListenRadio(リスラジ)でお楽しみいただけます

●「FMヨコハマ」の出演は、1階吹き抜けエスカレーター横のインフォメーション付近より中継が行われます。
※PC・スマホからは、radikoでお楽しみいただけます

【注意事項】
イベント当日は、注意事項を設けさせていただいております。
楽しく安全に実施するために、皆様のご協力をお願いいたします

●今回のイベントでは、皆様の安全の為、個別での交流は禁止となっております。
●当日は事故・混乱防止のため、制限を設けさせて頂くことがございます皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
●撮影は可能です。混雑時には周りの方へのご配慮をお願いします。状況によって撮影禁止となる場合もございます。
●やむを得ない都合により、急遽イベントの内容変更や中止となる場合がございます。
●イベント当日、ファンレター・プレゼントは本人への手渡し及びお預かりができません。

予めご了承ください。皆さまのご来場、心よりお待ちしております!