NEWS

The wonder 『MIYA COLLECTION』上演中止のお知らせ

LIVE・EVENT・STAGE

平素より美弥るりかを応援いただき、誠に有難うございます。

 

2020年2月28日~3月1日に開催を予定されておりました、

The wonder 『MIYA COLLECTION』上演中止が決定となりましたことをご報告申し上げます。

 

詳しいご案内や、お買い求めいただきましたチケットの払い戻し等の詳細は

公演公式サイトにて、追って発表されますのでご確認をお願いいたします。

大変お手数をお掛け致します。

https://www.miyacollection20.com/

 

新型コロナウイルスの影響により、ご来場されるお客様の健康・安全を守る為、全公演を中止とさせていただく事となりました。

美弥るりかも含め、今までMIYA COLLECTIONに情熱を注いでくださったスタッフの皆様と協議し

このような判断とさせていただきました。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・

【企画・製作・主催 キューブ サンライズプロモーション東京より】

 

The Wonder「MIYA  COLLECTION」上演中止のお知らせ

本日の安倍総理からの強い要請に鑑み、カンパニーで懸命の話し合いを致しました。

その結果、ご来場されるお客様及びキャスト・スタッフ、関係の皆様の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、

2/28~3/1に上演予定のThe Wonder「MIYA COLLECTION」の公演を中止と決断致しました。

しかし、近い将来に必ずこの作品でみなさまにお会い出来ます様、美弥るりかを中心として固く誓った事を、皆様にご報告いたします。

中止ではなく、未来の再会の約束です。

お買い求めいただきましたチケットの払い戻し等の詳細は、追ってこのサイト及び関係各所にて発表させて頂きます。

 

・・・・・・・・・・