NEWS

神戸ライブ『RURIKA MIYA Spring Live 2020  ~Time Voyage~ in KOBE』開催中止のお知らせ

LIVE・EVENT・STAGE

平素より美弥るりかを応援いただき、誠に有難うございます。

 

3月7日に、神戸国際会館こくさいホールで予定しておりました

『RURIKA MIYA Spring Live 2020  ~Time Voyage~ in KOBE』を開催中止

とさせていただくことを決定いたしました。

 

政府より発表された、新型コロナウイルス感染症対策本部の方針により

ご来場いただくファンの皆様の安全を最優先に考慮し、このような判断とさせていただきました。

 

ライブを心待ちにしてくださっていたファンの皆様には、大変心苦しい限りでございますが

何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

3月27日東京開催のライブにつきましては、美弥るりかも是非皆様とお会いしたいという想いも強く

2月27日現在、開催をできるように準備を進めております。

しかしながら、状況は日々変化しております。

開催について変更がある場合には、オフィシャルサイトやメールマガジンにて随時お知らせいたします。

 

この度の中止に伴い、ご迷惑とご心配をお掛けします事 心よりお詫び申し上げます。

 

【チケットの払い戻し等について】

チケットをご購入いただいていた皆様には、払い戻しを行います。

詳細につきましては、 改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。

大変お手数をお掛け致します。

 

チケットをお買い求めいただき誠に有難うございました。

ライブイベントにご協力してくださった皆様にも、心より感謝申し上げます。

今後も、関西地方で皆様とお会いできる機会を計画してまいります。

 

開催間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。  

 

 

【ライブに関するお問い合わせ窓口】

ズィープラスミュージック

03-3582-3030(平日10:00~18:00)