NEWS

本日の”ライブ配信”についてのご案内

WEB

【本日 12時〜のライブ配信について】

 

本日12時~予定されていた 第1回目ライブ配信は、アクセス集中によるサーバーダウンとなってしまった為

配信場所を急遽 Instagramへ変更をさせていただきました。

突然の変更で、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

12時半頃からインスタライブにて配信をさせていただきましたが、

ただ今 配信された内容をInstagramにてご覧いただけます。

 

インスタライブの保存期間は、ライブ配信後24時間となります。

美弥るりかInstagramのプロフィールアイコン(左上の横顔写真)をタップしていただくと再生が開始されます。

 

こちらよりご覧ください↓

https://www.instagram.com/rurika_miya_official/

 

 

【本日 21時~のライブ配信について】

 

ご案内させていただいていた予定に変更なく、美弥るりかオフィシャルサイト内で配信をさせていただきます。

こちらのページにアクセスをお願いいたします↓

https://rurikamiya.com/contents/303530

 

<ファンクラブ RURICARAT会員さま限定でご覧いただけます>

 

接続状況などにより、ご視聴いただく事が難しい場合には

誠に申し訳ございませんが、12時の回と同様にInstagram(インスタライブ)に切り替えをさせていただきます。

予めご了承ください。

 

変更がある場合には、公式ツイッターにてすぐにお知らせいたします。

https://twitter.com/MiyaRurikaStaff

 

尚、インスタライブに切り替えた場合には

後日 RURICARAT会員様へ、改めて限定ライブ配信を行わせていただく予定でございます。

誠に恐縮ですが、ご理解ほどお願いいたします。