NEWS

3月14日 の”ライブ配信” についてのご案内

★ホワイトデー感謝企画★

3月14日の ホワイトデー に行われる「ライブ配信」についてのご案内です。

明日のホワイトデー に行われる、RURICARAT会員様限定「ライブ配信」についてご案内をさせていただきます。

大変お待たせを致しました。

 

【配信日時】

3月14日(土)12:00~

 

【配信ページへのアクセス方法】

こちらのページから、ライブ配信ページへアクセスをお願い致します

https://rurikamiya.com/contents/304527

(RURICARAT会員さま限定公開のページとなっております)

 

【配信方法】

YouTubeライブ配信

*コメントでのご参加が可能です(ご視聴のみもしていただけます)

 

【コメント機能について】

コメント機能(YouTubeライブチャット)にご参加するいただくには、

YouTubeアカウントが必要になります。

大変お手数をお掛け致しますが、YouTubeアカウントの作成をお願い致します。

 

*書き込んだコメントは、リアルタイムでYouTubeライブ配信画面のチャット欄に表示されます

*ご視聴のみの場合には、YouTubeアカウント(チャンネル)は必要ございません

 

<YouTubeアカウントの作り方>

YouTubeのアカウントを登録するには、 Google アカウントの作成も必要になります。

こちらの手順でお願い致します。

 

①こちらのページにアクセスをお願いします

 https://www.youtube.com/

 

②YouTubeのトップページ 右上にある[ログイン]顔のマーク をクリックしてください

 

③Google【アカウントを作成】を押してください。

 または、Googleアカウントをすでにお持ちの方はログインをしてください。

 

④アカウント作成に必要な情報を入力してください

   メールアドレスのご本人確認など、流れに沿ってGoogleアカウント作成画面に必要事項を入力いただきお進みください。

 

⑤利用規約に同意する 

 流れに沿ってお進みいただくと、利用規約画面が表示されます。

 一番下までスクロールをしていただくと「同意する」ボタンがございます。

 内容をご確認の上【同意する】をクリックしてください。

 

⑥アカウント作成作業が完了です

 同意するボタンをクリックいただくと、YouTubeのトップ画面が表示されます。これでアカウント作成作業は完了です。

 すでにYouTubeへのログインも完了している状態になっております。

 

 

※コメントを入力いただく際には、Googleアカウントに登録されたお名前が表示されます。

  ニックネームでの表示をご希望される場合には、事前に設定をお願い致します。

 

 

大変お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。