NEWS

『 Five Senses 1st Performance 』開催延期のお知らせ

EVENT

『 Five Senses 1st Performance 』​
ご来場予定の皆様へ 開催延期のお知らせ 

 

平素より美弥るりかを応援いただき、誠に有難うございます。

5月9日に、舞浜アンフィシアターで予定しておりましたイベントは、

新型コロナウイルスの感染拡大防止に係る政府発表の方針をうけ、公演を延期とさせていただく事となりました。

心待ちにしてくださっていたファンの皆様には、大変心苦しい限りでございますが

何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

 

 

主催者からのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止に係る政府発表の方針をうけ、

キャストの方々、スタッフの方々、そしてご来場のお客様のご健康と安全を考え、また感染拡大の防止のため、2020年5月9日に予定されていました「Five Senses 1st Performance」公演を延期とさせていただく事となりました。

 

これまで協力してくださった皆様、スケジュールを確保していただいた皆様、関係者全ての皆様に、ご迷惑をお掛けしてしまい大変心苦しいばかりです。

誠に申し訳ございません。

 

また、延期の日程につきましては会場側からのご厚意にて2021年3月20日(土) を確保いただいております。

今回の件は非常に残念ではありますが、前に向かって進んで行きたいと思います。

その際、皆様に、またお力添えいただく事をお願いするかもしれませんので、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社Five Senses 

篠宮佑一 KOH

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

開催間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

なお、チケットの払い戻しなどの詳細は、公演公式ウェブサイトにてご確認下さいませ。

https://www.fivesenses5.com/ 


 

また皆様と笑顔でお会いできる日を、美弥るりか・私どもスタッフも心待ちにしております。

チケットをお買い求めいただいた皆さま、誠に有難うございました。

心より感謝申し上げます。