NEWS

9月19日発売決定!スタイルブック『Rurika is』ーamazonにて予約受付開始ー

MAGAZINE・BOOK

 ”スタイルブック”の 予約 が

本日、amazonにて開始されましたのでご案内致します。

 

発売日、そして書籍のタイトルが決まりました!!

2020年9月19日発売

タイトルは『Rurika is』

 

美弥るりか の「今」や「ライフスタイル」「好きなこと」がぎゅっと詰まったスタイルブックは、

プライベートショットも満載!

ファンの皆さまに楽しんでいただける一冊となっています!

ーーーーー

 

【 Amazonにて予約受付開始! 】

 

2020年9月19日発売

 『Rurika is』 3,080円

 

 

ご予約はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4594085962/

 

 

◆美弥るりか1stスタイルブック

◆新たな道へと歩みはじめた「今」の魅力を大公開!

◆貴重なプライベート・ショットも満載

 

2019年6月、多くのファンに惜しまれながら、宝塚歌劇団を卒業した美弥るりかは、

ジェンダーフリーな表現者として独自の魅力を放ち、活動の幅を広げています。

 

そして今、表現者として思うこと、大切にしていること、

モードでおしゃれなファッションセンスや幅広いビューティの知識、

言葉を大切にしていて、文章力にも優れるなど、

彼女のさまざまな面にフォーカスし、

宝塚出身者としてこれまでにないSTYLE BOOKをお届けします!

宝塚ファンはもちろん、おしゃれ好きにはたまらない1冊です!

 

ぜひご予約ください♪

 

ーーーーー

 

尚、美弥るりか オフィシャルストアでも『Rurika is』の販売予定がございます。

”RURICARAT会員様限定の特典” をご用意させていただきます。

また改めてご案内をさせていただきますので、しばらくお待ちください。