NEWS

WASSER(バッサ)のイメージモデルに就任いたしました

INFORMATION

いつも美弥るりかに温かいご声援いただきありがとうございます。

 

この度、美弥るりか は

基礎化粧品ブランド  "WASSER(バッサ)" のイメージモデルに就任いたしました。

 

特設ページ▼

https://www.wassershop.jp/lp

 

ホームページ▼

https://www.wassershop.jp/

 

洗顔からスペシャルケアまで、様々な肌質の方にご使用いただける

完全無添加のスキンケアコスメブランドです。

 

 

《 美弥るりか よりメッセージ 》

 

この度、 WASSER のイメージモデルに就任いたしました。

 

乾燥は肌トラブルのもと。いつでも潤いを保っていたい。

そんな私の肌に、WASSERの美容液はかかせません。

しっとり感をキープし、キメをなめらかに整えてくれていると実感しています。

 

年々、「シンプルでやさしいスキンケアを選びたい」と思うようになりました。

WASSERのスキンケはすべてが "無添加&オイルフリー" 。

肌が喜んでいるようで、安心して使用しています。

今のお肌 これからのお肌のために、ぜひお試しください!

 

 

《 Webサイトと全国の販売店でお求めいただけます 》

 

取り扱い店舗:全国326店舗

 

WASSER公式オンラインショップのほか、

店舗販売では

小田急百貨店・阪神百貨店

東急ハンズ・ロフト・ショップインなどのバラエティショップなどで展開されています。

 

店舗一覧はこちらからご覧いただけます▼

http://www.wasser.jp/support/shop.html

 

----------

ぜひ、バッサのホームページや商品をチェックしてください!

https://www.wassershop.jp/