NEWS

大阪ファンミーティング中止のお知らせ 〜オンラインに変更〜

LIVE・EVENT・STAGE

いつも美弥るりかに温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

2月20日 大阪 阪急インターナショナル にて開催を予定しておりましたファンミーティングは、

昨今の状況を鑑みて、検討の結果 皆さまの安全を考慮し

中止とさせていただくことを決定致しました。

 

心待ちにしてくださった皆様に心苦しいご案内となり、大変申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ファンミーティングは、日時を変更し「オンライン ファンミーティング」に切り替えをさせていただきます。 

詳細は改めてごご案内をさせていただきます。しばらくお待ちください。

 

 

==========

中止のファンミーティング

 

2021年2月20日(土)

RURICARAT会員さま限定 ファンミーティング in 大阪 

==========

 

 

==========

尚、これに伴い

12月8日にメールマガジンにてご案内をさせていただいた

「MIYA COLLECTION」★チケット購入特典★ に変更がございます。

 

ファンミーティング前方席確約は、「今後開催されるファンミーティング 1回」に繰越をさせていただきます。

==========

 

変更前

チケット【8枚】のご購入で ▶︎ 美弥るりかボイス入り 目覚まし時計 & ファンミーティング前方席確約(2月20日)

 

↓↓

 

変更後

チケット【8枚】のご購入で ▶︎ 美弥るりかボイス入り 目覚まし時計 & ファンミーティング前方席確約(今後開催されるファンミーティング 1回 が対象)

 

ーーーーーーーーーー

 

また安心してお楽しみいただける時になりましたら、

ファンの皆様と笑顔で楽しめるイベントを開催できるよう邁進していく所存です。

今後とも美弥るりか、RURICARAT をよろしくお願い致します。