TOPICS

【ご案内】Bitfan ID連携〜配信ライブご視聴までの流れ

 

配信ライブ ご視聴までの流れ

 

1. RURICARATのマイページより、Bitfanとの連携を行います。

 

マイページより「Bitfanと連携する」ボタンを押します。

RURICARAT 会員様でない場合は、こちらからファンクラブ新規登録をいただいた上で、マイページにお進みください。

 


2. Bitfanへの新規登録をします。
 

「新規登録」を選択して、Bitfan ID取得に使用する”メールアドレス””パスワード”を入力します。

※ファンクラブにご登録いただいている”メールアドレス””パスワード”で、Bitfanへの新規登録が可能です。

 

メールアドレスとパスワードの入力が完了したら、利用規約をご一読の上、「利用規約に同意して始める」を選択します。

 



3. 登録したメールアドレス宛にメールが送信されます。
 

入力を頂いたメールアドレス宛に仮登録完了のメールが送信されます。

 

 

メールが到着したら、メール本文に記載のURLを押します。

 



4. アカウント登録をします。


受信したメール本文内のURLを選択すると、ログインページにアクセスします。

先ほど、登録したメールアドレス、パスワードを使用して、ログインします。

 

 



5. お客様情報を登録をします。
 

ニックネーム、性別、誕生日の登録をします。

 

 

「確認する」ボタンを押して、登録内容に間違いがないか確認します。

 


登録内容にお間違いがないことを確認頂きましたら、「登録する」ボタンを押します。

 



6. Bitfan IDを連携します。
 

 Bitfan IDの登録が完了したら、「許可する」ボタンを押して、Bitfan IDを連携します。

 

 

以上でBitfan IDの連携は完了になります。

 

 

7. チケットを購入します。

Bitfan IDの連携が完了しましたらチケットを購入します。

こちらのチケット購入ページよりご購入ください▼

https://rurikamiya.com/contents/ticket

 

チケット購入の手順はこちら

 

8. 配信日時になりましたら、配信ライブを視聴することができます。


チケット購入後、配信日時になりましたら配信ライブを視聴することができます。

チケットご購入完了時に「配信されるメール」、またはBitfan マイページのチケットに表示される「配信視聴はこちら」から、

配信ページにアクセスいただけます。
 

視聴方法の手順についてはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上の手順をご確認いただきまして、以下よりお手続きください。

RURICARAT 会員様

マイページからお進みください。

 

RURICARAT 会員以外の方

以下より新規ご入会の上、マイページからのお手続きをお願いいたします。

 

新規ご入会はこちら