NEWS

音楽劇「クラウディア」 東京【 一部公演中止 】のお知らせ

LIVE・EVENT・STAGE

平素より、美弥るりか を応援いただき誠にありがとうございます。

 

音楽劇『クラウディア』につきまして、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、

7 月 14 日(木)12:30/18:00、7 月 15 日(金)13:00 の【3公演が中止】となりました。

 

当該公演を楽しみにされていましたお客様に急なご連絡となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

公式からのお知らせを記載いたしますので、ご確認をお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Daiwa House Special 音楽劇『クラウディア』Produced by 地球ゴージャス 一部公演中止のお知らせ

 

音楽劇『クラウディア』Produced by 地球ゴージャスにつきまして、

公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。 

 

つきましては、7 月 14 日(木)12:30/18:00、7 月 15 日(金)13:00 の公演を中止とさせて頂きます。

なお、7月 16 日(金)以降の公演につきましては、15 日の夕方を目途に改めてご案内をさせて頂きます。

ご来場を心待ちにしておられたお客様には大変なご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

 

<中止公演>

7 月 14 日(木)12:30 公演

7 月 14 日(木)18:00 公演

7 月 15 日(金)13:00 公演

 

ご入場券をお持ちのお客様には払い戻しを承ります。詳細につきましては、決定次第ご案内させて頂きます。 

 

なお、7 月 14 日(木)に予定をしておりましたライブ配信につきましても中止とさせていただきます。

事前に収録した映像での見逃し配信を調整しておりますので、詳細は決まり次第公式ホームページ、SNS にてお知らせいたします。 

なお、個人のプライバシーにかかわるお問い合わせに関してはお答え致しかねますので、ご理解ご了承頂きますようお願い致します。 

 

株式会社アミューズ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

”ファンクラブ RURICARAT” で該当公演のチケットお買い求めいただいた方にも、

チケットの払い戻しをさせていただきます。

CNプレイガイドから、詳細のご案内がメールにて発信されます。今しばらくお待ちください。

大変お手数をお掛け致しますが、お手続きの程よろしくお願い申し上げます。

 

公演公式ページ:https://www.claudia2022.com/